月曜

今日はいつもより楽な研修だった。夕方ニトリの棚届く。けっこうぎりぎりの時間だったけどなんとか受け取り完了。組み立てたけど配置したらなんかしっくりこない。まだまだ試行錯誤な予感。


最近といえば

  • 某みくしのザゼンの歌詞だけで1000目指すトピをみてにやにや。末期。
  • ボノボクラムボン野音が二日連続みたいですけど!日比谷ですけど。チーン。いきたいなぁ。
  • 定期あるのに帰りに寄り道とかまったくせず一目散に帰宅する毎日。
  • ごはんは納豆めかぶにはまってます。2食は、これ。
  • 通勤用のかばんほしい。くつほしい。服ほしい
  • ドラマの谷原さんにやっぱりめろめろ

すんません。毎日に追われてこんなことしか考えてないです。だめ新入社員。