ふらふら

きのうの今日は朝起きれるも研修中は睡魔との戦いがすさまじかった。ほんと毎日つかれる。うぎゃー。


疲れたそんな今日のひとりごと。長くなる
同期が9割ぐらい彼氏彼女がいる現実にちょっとおどろいた。というか純粋にうらやましいなぁとおもったってほうが正しいのかなぁ・・・借り上げマンションヌにどうやって彼氏さんを呼ぶかとか悩んうちに相談してきた友だちの前でどうでもいいーっておもってごめんなさい(うわべだけ一緒に悩んだけど、あーそんな自分にどんびき)。いないってだけで今まで全然気にしてなかったのになんだなんだ。いろいろ考えちゃってあーひとりさみしいわと再確認してへこんだり(でもこれは今忙しくて心に余裕がないからなんだというのも、わかってる)。ひさびさに学校の友だちと電話して、すごいうれしかったり、でもそのあと無性につらくなったり。だめだなぁステキオトナへの道はまだまだ遠いみたい。

そういえばカシオメン同期とは会話もなく名前も知らぬまま配属が別になりましたー。ショーック!!


ゆっくり、こっちの環境に慣れる。それから。とりあえず仕事を落ち着いてがんばります。長々どうしようもないことすんませんでした。以上。