ごぶさたです

お久しぶりです。いろいろありましたが無事生きてます。そして実家に戻ってます。すごい勢いで寝てます。疲れが。

ここ何日かを振り返ってかくよ。

  • 24日。

修了式。学校全体の式と学部での授与式の会場を往復。ばたばた。無事に学位記をもらって無事卒業できた。長かった6年間。

その後はすぐに美容院へ。謝恩会の頭をつくってもらう。美容院はなにげに6年かよいつづけたとこ。美容師さんその間2人代わったけど、最後に担当だった人はいっちばん最初の担当の頃の人と同期さんだったのもあって、ずっと顔見知りだし、そんなこんなで最後に別れるときはほんとに切なかった。「6年間ありがとうございました」って最後にあいさつしたら美容師さん涙しちゃってもらい泣きしそうになった。メークしたてなのに。ぐっとこらえた。


そんなかんじで頭はつけ毛プラスでそのうえラメ入りワックス*1に、首周りにもラメをぬってもらってすごいゴージャス仕様でした。大満足。


そして謝恩会。みんなきらびやかで、写真とりまくってた。そのまま2次会。2次会は4卒の子も何人か来てくれてほんとにたのしかった。3次会は引越し考えて不参加でそのままおうちへ。


  • 25日。

引越し当日。朝早めに起きたにもかかわらず荷物引取り直前までばたばた。お昼ごはん食べようとスープパスタにお湯をいれてまもなく業者さん到着。テキパキものを搬出。見守るだけしかできず・・・


それにしても荷物多い!!同期一荷物王な気がする。気がかり。CDで2箱弱あったし!!(原因これだけじゃないけど)


夕方不動産屋さんにカギを返却。のつもりがなんとマスターキーを実家に送った荷物の箱にいれてしまい返したのはスペアのみ。理由を話して郵送する事に。(今日した)引越し一段落したものの家に帰るにはちょっと遅くて帰れなくなったため、そのまま新幹線で大阪に向かってそこで1泊。宿はもちろんMy弟さんのおうち。突撃電話連絡。ごめんなさい。

  • 26日。

大阪で新居用のふとん買って、その後社会人仕様の服を何着か買って、実家へ。



そして今日。
家でまったり。寮に入れる日までこっちでゆっくりします。

*1:しかも星とかハートのでっかいのはいってる!!