寝すぎ

honeycha2006-03-19

きのうの夜はなんと9時過ぎぐらいから寝てしまった・・・旅行の疲れに耐え切れず。気づいて目が覚めたらランク王国とかやってた。そのあともそのまま寝て朝ゆっくり。


朝は放置してた森の手入れ。果物はけっこう生えてきてうれしい。そしてはじめてカブを買ってみた*1


夕方からちらっと千葉デート。タルトがものすごくおいしかった。あと、桜の紅茶も。春らしい。またも当分会えなくなるお友だちさんだったので、別れるときは切なかったよ。きっと次会うのもすぐな気がするのもほんとだけど!オオサカで一旗あげてきます!!(??)
その後タワレコいって予約してたOhana〜をゲットした。まよったあげくアジさんとGO!GO!も手に。GO!GO!7188懐かしい曲もりだくさんで聴きながらいろんなこと考えてました。
ohana/オハナ百景 ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤) ワールドアパート

*1:先週は旅行のことを思って買えなかった。