さよならからはじまることがあるんだよ

今日はバイト最終日。ラストはやっぱりさみしかった・・・とりあえずたまったポイントカード分は消費。もうバイトいかなくっていいんだとか思ったら免許を本社に預けたっきりもどってきてなくって今日かえしてくれるとかいったのにもどってこなかったのでそれをとりかえす戦いがつづきそうでまたいかなきゃな予感。


その後は前の前の前のバイト先の友だちとひさびさの再会。バイトやめてからのほうが仲良しのいつもの3人。ああ、当分会えなくなるんだなぁと思ったらさみしかった。今年中に千葉か大阪で会うことに決まったけどほんとに会えるといいなぁと思ったよ。


ここんとこ壮行会(なっちゃん記、そう、お別れじゃないよね!!)的な飲み会が多くて感慨深いです、いろんなひととの出会いにほんとに感謝しきれないよ。