本を売るなら

というわけで学校行く途中のブックオフによって漫画数冊とCDのほんとにごく一部を売ってみた。もうCDはかなり枚数あるのに6枚ぐらいしか売りに出せなかった・・・選ばれしCDのなかに3年ぐらいまえの誕生日にもらった「ミ○モニ!ひなまつり」とかあります。ごめんなさいこれくれたひと。
どうしようもないCDと漫画も8冊ぐらいだったので買取値はトータルで¥1200ぐらい。なにがどれくらいで買い取ってもらえたのか、すごく気になる!!結局わかんなかったけど。意外なものに高値とかついてるのかなぁ。


で、計算中にうろうろしてたらなかなか掘り出し物がいっぱいあってうっかり買ってしまいそうに・・・がまんがまん。