ELLEGARDEN "SPACE SONIC TOUR 2005-2006"(3/3にかいた)

奇跡的にチケットを譲っていただき参戦。

  • HENTAITシャツを着ていったからアウェー感たっぷりであせった。エルレはいつもみんなTシャツ率が高くって。
  • 体調(というか極度の寝不足のせいだ)よくなくって始まる前はどうなるかと思ってたけど実際スターフィッシュが流れた瞬間、全然平気な自分に気づいた。
  • スペースソニックの曲は3曲とも。やっぱり自分はMr.Featherが一番好きだと再確認。自分がちょうど修論が一番きついときにきいてたのでほんとに感慨深いものが。
  • アンコールのSo Sadがかなりよかった。ライブ栄えする曲だと思う。
  • ダブルアンコールもうれしかったなぁ。月。
  • でもさすがに途中グロッキーになってた。
  • ホソミさんが終始楽しそうだったのが見ててうれしかった。