映画

honeycha2006-02-10

きのうのこと。結局教授戻ってこなくて修論わたせず。今日こそは。
きのうは友だちとレイトショーをみに早々学校を退散。きのうは「プライドと偏見」をみようとしてたのです。チケット買ってごはんをゆるりと食べてたら始まる時間に遅刻して入り口に向かったら係員のひとが「すみません急遽上映中止になりました」っていわれてえええええ!ショーック。そうこうしてるうちにエラソーな人が出てきて事情を話してくれた。どうやら機械の故障だそう。おわびにただ券もらえたうえ、払い戻しを。さらに何か違うのを1本無料で!ってことになって災い転じて福となしたわけで。2本タダ映画!きゃー。しかもちょうど10分後から火曜に見れなかった有頂天ホテールが!もうこれっきゃないというわけでそっちに変更。というわけでリベンジを果たす。
やー、新年初映画、すごいおもしろかった!麻生久美子がかわいすぎると思った。そして大好きな唐沢寿明に気づくのがかなり遅かったのは内緒で。