好きなものバトン

なんかひさびさ!momarunくん(id:momarun)より。バトンは楽しいので06も受け取ります。受け取ってストップかもだけど!

1.好きなお寿司は?

お寿司!全般に好きなものランキングの中で上位。かっぱ巻き以外ならけっこうなんでも好。一番はうにとか甘エビとか高級ネタ側(厄介)。でもうちのお母さん作のちらし寿司も負けないぐらい好き。実家帰ったらいっつもつくってもらってるかも。

2.好きな車は?

びっくりするぐらいクルマへの関心が薄い23歳。今乗りたいクルマはマーチのチョコレート色。ゴールド免許目前なペーパードライバー・・・。

3.好きな寝相は?

右側を下に。壁に背中をつけてもたれかかって。ほんとは横向きに寝るとからだが歪むからよくないらしいけどくせなので。

4.好きなお笑い芸人は?

いつもここからアンジャッシュが好き。かわいいねぇ。最近はオリエンタルラジオが気になる。あっちゃん。ミーハー。

5.好きなスポーツは?

するのはバスケとかスノボ。うまくはない。スポーツといえるか謎だけど意外と歩くのは好き。観るのは陸上競技全般!サッカー。

6.好きな都道府県は?

今はやまぐちと千葉が好きです。千葉はあと3ヶ月できっと第2の故郷になるんだろうなぁ。あこがれは京都。

7.好きな地方のお土産は?

六花亭のレーズンバターサンド!八つ橋。
全然関係ないけどこないだはじめて「ごまたまご」を食べた。実家へのおみやげで。おいしかったよ。

8.好きな料理は?

和食!お刺身。鍋料理(しめは雑炊かうどんも)洋とうか伊だとたらこパスタ。

9.好きな番組は?

その時々のドラマなど。ドラマっ子。最近はあんまりみれないけれど。

10.好きな漫画・雑誌は?

前回のコミックバトン参照。http://d.hatena.ne.jp/honeycha/20050910#p1

11.次に回す人は?

考え中。ほしいひととってっていいです!よ!
あーお寿司が食べたくなってきた!!