おかいもの

ちょっと帰省でうるおったお財布を手に。セール真っ只中のデパート。チェックのパンツが半額で買えてうれしい。そして一緒に買ったのはセール除外品のタンクトップ。なんでセール中って除外品があんなにまぶしくみえるんだろう。今回も。(思うつぼ!だめ消費者)
んでその後タワレコでなんと1ヶ月遅れのエルレを。実はCDJ前からかなりもうエルレ熱が下がっててCDJ当日もちらっとしか見なかったわけなのだけど、そのときやってたMr.Featerがかなり心に残って。結局手に入れてしまった。ライブへの気持ちもここんとこ離れ気味*1なのだけれど、いざ家に帰って聴いてて、ああうちはまだこのバンドがやっぱり好きなんだなぁとしみじみ。何回もリピート。Space Sonic

*1:たぶんもう簡単にチケットとれる気がしないからだ。