結婚バトン

わー。バトンいただきました。かなめたん(id:kan503ame)より。こちらこそいつもおせわになってます!またライブいきましょー。というわけでこたえます。
【Q1:結婚したい?】
いまのところは、しなくていい。
【Q2:何歳で結婚したい? 】
うーん。したいと思うようになって、そのとき相手がいればそのときで。
【Q3:結婚相手に求めるものは?】
価値観がいっしょ。いっしょにいて楽しいひとがいい。
【Q4:子供は何人欲しい?】
うーん、昔は双子がほしいとか本気で思ってた。今は1人か2人かなぁ。
【Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
けっこうふやーってしてるうちが気づいてしまうような浮気は、無理かも。もしもするんだったらわからないように!(間違いか?)
【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う? 】
ほうれんそう。報告連絡相談。これにつきるはず。
【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
やめない!やめてほしくない!
【Q8:結婚生活に求めるものは?】
いつまでも友だちみたいな夫婦がいいけれど。現実はどうなのかなぁ。
【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
オーストラリアとか、あとはスイスとか。単に今行きたい国だったりも。
【Q10:Q9まで答えた感想は?(自分で好きな質問を作って下さい】
もっと結婚願望はあったのにここ何年かでどんどんなくなっているのはなぜー。うちのおかーさんにこの話をしたら「老後さみしくないように、一番仲良しの友だちを作るかんじだから!」といわれました。そうなのか。
【Q11:次の5人は?】
彼氏さんのいるqazたん(id:qazxswedcvfr)にきいてみたい。
あれだったらスルーしてください!!