THE BACK HORN/the band apart @日大

学園祭ライブにはるばるいっていたよ。実は相模大野から西に行くのは久々でした。またもかなめちゃんとデート。やっぱり雨途中で降り出してしょんぼり。強気で傘もってこなかったけどコンビニでさっそく買う羽目に。
他の大学の学祭にいったのは実は初めてでわくわく。そして若人いっぱい。なつかしいサークルノリ。そういえば1・2年生のころはうちも学科のみんなとお店出したりしてたなぁと思い出してたり。そしてはらごしらえで焼きそばとかヤキトリとか食べてた。焼きそばが海鮮あんかけつきでなかなかお得感たっぷり。あんいっぱいかけてくれたーラッキー。
さてさてライブはというと。体育館だしー音よくないかなとあまり期待してなかったのだけれど、予想以上によかったです。文句なし。しかも2バンドともかっこよすぎた。
バンアパ、いつもどうり、原さんのMCは大人気。ちょうにやにやしちゃった。荒井さんはViolent Penetrationで口笛不調でみんな苦笑。DVDの宣伝がすごく控えめでかわいかった。たぶん買うと思う!!
んで、バクホンさん。えいじゅん、髪の毛すっきり。そしてうちも分かる辺りの有名どころ*1をきっちりやってくれてました。キズナソングのラストは感動。なにげにバックホーンのほうがバンアパよりお客さんがすごかった!
かなり満足して帰宅ー。これで2000円だし、交通費考えてもいいライブだった!

*1:しっかりCD聴いてないー