たべすぎ疑惑

妥協

実はあるあるの3分間ダイエット、続いてます。今日でちょうど1週間。自分で自分をほめたい。腹筋のキンニクツウは解消したら今度は横腹がいたい。効いてるってことなのかな(プラス思考)
しかしー、それを見事にプラマイゼロはおろか、たぶんプラスにさせてしまうぐらい今日は食べてる!まずひょんなことで研究室のセンパイとサーティーワンにいこう!ってなってこないだ雑誌で見てたハロウィーン限定サンデーが頭をよぎってがぜんはりきってお店にむかう。そしたら「好評につき終了しました」の文字発見・・・すごいテンションが急降下するさまを先輩がみて笑ってました。えええ。悔しいので、そのサンデーにのっかってるフレーバー(パンプキンのと、キャンディーがはいってるなんだかポップな色の、名前忘れた)のダブルカップで。カボチャのとおばけのオブジェはのっかってなかったけど、満足、おいしかったー。
ほんとはこいつが食べたかった・・・

んで、夕方から今度は今交換留学のひとがきてるので、一緒にジャパニーズカルチャーだ!というわけで今日の夕ごはんはお好み焼きともんじゃの会になりました。明太もちチーズもんじゃを頼んだら留学生のひとはすごくびみょうそうだったけど、これが今日のNo.1だった!そんなこんなでまた酒まで。あげく杏仁豆腐まで。
そりゃやせないわ。