バリヤバイ

やばいさらにやばいーってナンバガをきのう聴いてた影響でZEGENバーサスの歌詞がぐるんぐるん。やばいのはチャリがこわれた!!きのうのバイト帰りにチャリこぎはじめたらカシャン!と金属音がしてなにー?って思ったらやっぱり自分で、スタンドの部品が1メートル前ぐらいに落下しててスタンドが壊れてる。常時スタンドが立った状態になってるわけで走ってるとけたたましい音で地面をこすってしまうわけです。部品がたぶんなくなってるみたいで自力で直せず。しょうがないのと雨降ってるので今日は徒歩で学校へ向かう。
今日は今日で朝から先生に呼び出されて今度の学会のホテルの予約がとれてないとかいわれて大混乱。なんとかなるっぽいけれど、なぜ。