ELLEGARDEN RIOT ON THE GRILL TOUR 追加公演 @Zepp Tokyo

いけてよかった!!!チケットゆずってくださいのひとがいっぱいいて、自分はほんとにラッキーだったわけです。かなめちゃんありがとう。ほんとにツアーの最後だったんだなぁ。感動のラストでした。
以下感想。

  • すてきな整理番号。全然早かったよ、ありがとうかなめたん。
  • 前説にホソミー本人が!さっそくもりあがってました。あと2階席にホリエ発見。どまんなかのいい席に座ってて目立ち度大。しかも隣はナカヤマさんではないですか。
  • 今日はほんとに汗だくになってずっと踊ってた。途中ダイバーにおびえつつも。
  • スターフィッシュはやっぱり大好きだなぁ。
  • sliding Door とかMiddle of Nowhereとか、ぐっときた。
  • Zeppはずっとエルレの夢だったとか。夢の舞台を共有できたことがほんとにうれしい。

夢かなえるために努力、自分も日々がんばってかないとって思ったよ。ホソミさんのMCがけっこう心に響いた・・・。


そういえばサトシさんと開場まえにばったり。ライブ途中も、終わってからも何度か(笑)えへへおつかれさまでした!