好きなものバトン

honeycha2005-09-09

まだまだバトンって猛威をふるってるんだなぁと思ってさっそくいただきものを。aliceさん(id:alicesteaparty)より。好きな有名人っていっぱいいるけれど、いざこのひと!ってなかなかいえないなぁとか思いつつかいてみました。ふふふ、あくまで今の気分で。
・今好きなひといる?
いーなーい。
・好きな男性有名人ベスト3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
ACIDMAN オオキノブオ 絶対サトマよりかっこええと思います。あーいっぱいいすぎて音楽関係はしぼれない!!岸田くんもすきです。ひなっちも!いや、もっといっぱい、収集つかない。
藤木直人さん ドラマでつまぶきくんよりあきらかにくぎづけになります。あとは谷原章介さん!
スポーツ部門だとサッカーの鈴木選手(周りに賛同者少なし・・・)

・好きな女性有名人ベスト3
YUKIちゃん ジュディマリ時代から、なのですごく長い好き歴。30過ぎてるようには絶対みえないしなぁ。
YOUさん 最近はすてきなおとなの女性にひかれます。この人も別格だなぁ。ファッションセンスとか。
原田郁子ちゃん つい最近ライブでみたからさらに好き度が上昇。きらきらしてて、独特な雰囲気がすてきすぎます。
あとは、芸能人だと深津絵里さんとか、伊東美咲さんとか。最近マキアージュのCMがまぶしすぎる。(出てる4人とも全員)


今書きながら気づいたのはベスト3になってないやってこと。しぼれない。
・今読んでいる雑誌・本は?
びっくりするぐらい本を読まないひとです。この文章力のなさはここからきてるというのがじぶんでわかってる。ははは。
雑誌はすき。MOREとか、minaとか、たまにSEDAとかspringも読んでる。non-noも読んでたずっと(過去形)。最近non-noの服が若いなぁとかんじるようになってきてしまって・・・。でも実際の自分の格好は明らかにMOREとかではないかも。カジュアルー

・好きなキャラクターは?
スヌーピー。大阪行ったときもスヌーピーショップへ行ったぐらい。
ティーちゃんもだし、キキララも好き。小さいころはキキララグッズだらけだったなー。
りらっくま。癒し系。
・バトンを渡すお友達5人
どうしましょ。保留で。そのうち考えるかも、スルーかも。