ZAZEN BOYS "MATSURI SESSION" @日比谷野音

オリエンタルパフェ

先ほどおうちに帰ってきた。ずっと行きたいと思ってたZAZENワンマンの夢がかなったよ。野音行ったのも初で、どきどきでした。かなめちゃんとデート。ふふふ。

  • 銀座で、まずお茶を。アジアンカフェでパフェを食べました。
  • 早くついたので公園で休憩。日比谷公園自体いくのが初だったんだけど、すごく広くてしかも都会のど真ん中とは思えない空間。のんびりベンチにすわる。猫がいっぱいいて癒された。
  • かなめちゃんと偶然おそろいのひなっちT。写真撮ればよかったなぁ(カメラ忘れた)
  • さてさて野音に到着。C列の前方カシオメーン側だったけど全然近い!初めてで始まる前からダイコウフン!
  • まずひなっちソロ!Si・Ge・Kiから。かっこいい・・・
  • 吉兼さんにくぎづけ。
  • 向井さんがすごい遊んでたよ!
  • カシオマン途中ビークルみたいにお面つけられてた!そのままずっと演奏。かわいかった。見えてないのにあいかわらずやばいぐらいの演奏。
  • セクハラセクハラセクハラ犯罪!SEKARASIKA。
  • CRAZY DAYS〜でぴょんぴょんしてました。
  • 半透明、あるかなぁって思ってたからちょっとしょんぼり。

よかった。演奏がほんとにやばい。すごい。かっこよすぎてただただ感動してたよ。まだまだザゼン中毒は続きそう・・・。