堕天使キャバクラバトン

すごいなまえのバトンが手元に!なんとか書きますー。

・現在、恋人または好きな人いますか?
いない。うーん。
・今まで一目ぼれをした事ありますか?
一目はないけど、好きかもって思ってからが早いとみんなにもゆわれます。
・恋人に求める条件を3つ挙げてください
・自分より大人(精神的に)なひと。自分がまだまだ半人前だなぁって思うから。
・よくしゃべるひと。クールなひとというより。
・価値観が一致すること。全部でなくても、お互い共感できるとこがあること。
・今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
うーん。そうかもなぁ。そして似たようなタイプなのかも。
・自分から告白しますか? それとも待ちますか?
待ったものの自分から、というのもよくあります。
・結婚願望はありますか?
いまはない。子どもはほしい!(えー)
・失恋した時どう対処しますか?
落ちるとこまで落ちて、そしたらゆるやかに回復していく。友だちとひたすら遊ぶ。
・今現在の自分の恋愛を表す曲は?
わー。これはむつかしい!こんなかんじに思える人と出会いたいなと思うのはPolarisのあたらしいアルバムの「It's all right」。決して今の自分を表してない・・・あしからず。Union
・お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。
んーと。5人は無理なので個人的にきいてみたいひとに。
aliceさん(id:alicesteaparty)
すいかたん(id:suikasummer)
あれだったらスルーしてください。

書くにあたって意外にいろいろ考えた。うむむ。