GROUND BEAT & MONSTERS TOUR @渋谷CLUB QUATTRO

行ってきた。

  • ちっちゃめのハコ(そうでもないか)のライブは久しぶりだった。
  • んで、数えたら今月テナーさん3回目。でもやっぱり今日もよかった!
  • キラーチューン→discographyの流れは反則だと思う!
  • 最初からふらふらになってしまってやばかった。
  • 今日は休んでるひまなかったよ!ほんとに。
  • Tシャツがひさびさにびしょびしょになるまで闘いました。
  • ちょっと休憩。オロナミンポカリ。
  • ブッチャーズをゆっくり聴いて。
  • ポラリスの対バンで聴いたので2回目。音がかっこいいなーと再確認してた。
  • smorgas。気づいたらけっこう前にきてた。
  • センショー側にいつものように立ってた自分、ああ脱退したんだなぁってさみしさが。
  • でもいつものようにスモーガスさんは楽しかった。来門飛びすぎ!
  • 帰りに電車の中でフライヤーをにやにやしながら見てた。


おやつたん(わー久しぶり!!)、ひろちゃん、かなめちゃん、サトシさん、タクさんに会えたよ。