草津旅行21-22

さてと。おんな9人旅行。
一日目

  • 上野から特急に乗って、さらにバスを乗り継いで草津温泉へ。
  • スキー場で芝生で遊ぶ グラスボード。こける。ジーンズどろんこ!
  • パターゴルフ。パー3のコースで+9をたたきだした自分にびびる!
  • 湯畑。夜すごいきらきらしててきれいだった。
  • 大宴会。騒ぐ騒ぐ。
  • 温泉すごいきもちよかった。お肌すべすべに。
  • 浴衣で涼みに。お茶を飲みつつぼんやりしてた。
  • 恒例大貧民大会。人数多すぎてカードがひどすぎる。
  • 夜遅くまで戦いは続く。 とかいいつつけっこうはやく眠くて脱落したうち。

二日目

  • がんばって早起きして、朝の温泉へ。目覚める。
  • バイキングで朝からもりもり。
  • ガラス工房でトンボ玉つくりを体験。楽しかった。ストラップになりました。
  • 温泉卵を外で食べた。これがすごくおいしい。
  • その後白根山へ。極寒。景色がきれいだった。
  • 極寒の中、五平もち食べた。うまー。
  • おみやげをもりもり買った。温泉まんじゅうも。
  • 帰りの電車とかバスはけっこう寝てた。朝早いから。
  • 無事におうちについた。さみしい。

かききれないぐらいいろんなことがあって笑いっぱなし。ほんとに楽しかったー。来年はほんとにみんな別々になっちゃうけど、きっとまた行こうとみんなで決意しつつ帰ってきた。