サマーソニック05 1日目(8/15にかきました)

さぁて。忘れてしまいそうなのでそろそろ書く。

  • 到着。9時すぎ。
  • 物販に友だちのおつきあいで並んでみる。ほしくなる。ぐっとがまん。
  • とりあえずビールを。マンゴービアー探すもそこのお店になくって、ふつうのハイネケンでがまん。そしたら裏側のお店にふつうに売っててしょぼーん。
  • 1発目。テナー。
  • ひなっち側。けっこうすいてた。
  • なので、気づいたら2列目へんまできてた。
  • 今日は「ゴザイマス」いわなかったよ。ひなっちは「コンニーチワ」
  • もう、朝からさいこう。ビール完全にぬける。
  • ロッカーで友だちを待ちつつ休憩。髭がきこえた。
  • マリンに友だちを送り届けてすぐ退散。オ〇ンジさんまったく見ず。
  • 足早にメッセへ逆戻り。かなめちんと1週間ぶりの再会。
  • いっしょにザゼンをわくわくしながら待ってたら、上に書いたとおり、ありえない。
  • キレつつ外に退出してる時にタクさんが!ちがう子の名前で呼ばれたよ!誰だー?(にやにや)
  • マッドが見たかったのでその足でメッセに。
  • 友だちと再び合流。マッド!!!かっこよすぎる!
  • ふらふらしつつメッセに戻る。
  • 通りかかったアイランドステージでははは半透明が聞こえるんですけど!乾杯も。マッドですっかりイイ気分にもどってたのにまた凹。
  • FLIPSIDEちらみして、マンゴーラッシー飲んで猫ひろしをちらみ。不覚にも笑ってしまう。
  • このあとはまたマリンへ。
  • スリップノット。演奏やばい!すごすぎる。
  • そしてそれ以上に動きがやばい。お面はずしもしてた!
  • 最後はNIN。全然聴いたことなかったのにかっこよくって感動。
  • 花火にうっとりした後はやっとごはん。ずっと食べてなかったのでふらんふらんしてた。ロコモコとタイ風からあげ食べました。
  • んでメッセで朝まで生ソニ。
  • のはずがDJブースはちらみだけ、映画ちょっと見て、その後はすぐ芝生→寝。

ザゼンの一件はほんとにくやしかったわけだけど。でも、マッドとか洋楽のひととかはめったにみられないわけだし、それを思うとよかったのかもーって思って、必死に思ってるよ。うん。