ハイジの飲みもの

久しぶり(1年ぶりかそのぐらいぶりだったよ)の友だちグループ同士できのう飲んで、けっこう飲んで、夜中家に帰る途中コンビニよったらNANAの最新巻が出てたのでいっしょに買って帰ってついつい読んでしまって、そんなこんなで起きたら10時半過ぎだった・・・。焦って学校にさっき到着、したものの今日ぶっちぎって休んでもよかったかなーなんて思いつつ。お酒はのこってないけれど、胃がちょいといたい。
はなししてて、そのなかの子がフジロックに3日間いった(しかも前夜祭からいったとか!!)よーっていってて、やばい、あれは天国っていっててほんきでうらやましくなる。だってフジにいったことあるひとは100%みんな楽しいっていうから。