マザコンといわれようが

重要書類

おかーさんがやってきた!!はるばる。なんだかんだでうれしいわけで。なにげにお正月帰った以来だしね、うふふふ。家帰ったらごはんつくって待ってくれてて、なんかふつうのごはんがすっごいおいしいの。やーばーい。そんなこんなで今日の朝も起きたらおみそ汁の香りで目が覚めるーみたいなべたなシチュエーションで。ここ最近あさごはんとかちゃんと食べてなかったのでいつぶりだろう、さすがにそんな食べれないけれど、朝からしっかり栄養補給したーというかんじで元気いっぱいになって学校へ。ゼミとかなかったらがつんと学校を1日2日ぶっちぎって休んでデートしてあげれるのになーと思ってへこんだり。でも「学生はそっちのほうが大事だからねー」とかって言ってくれてて。ははは。やばいなーやっぱりおかあさんすきだなー。らぶ。


あ。そんなこんなで放置されてるおとうさんも若干心配。若干。やっぱりおかあさん子だなーって思う。親不孝むすめ。