半年ぶりに

午前中、学校から脱走して矯正の歯医者さんへ。先生とはとってもフレンドリーでずっとここもう4年ぐらい通ってる。そんなこんなでワイヤーがはずれてからは通院も全然少なくなってきてて、今回も半年ぶりだったので先生と就職きまったはなしとか、学校いそがしいですよー的なはなしとかをけっこうした。
んでもってついに親知らずを夏休みにぬいてしまうことが決定。前々から抜く事は決まってたけれども冬→春→と休みをスルーしてきてしまってたわけで。今回はもう紹介状をもらったし。意を決して残り2本。でもでも、なんだかんだで夏休みは遊び計画がいっぱいで、そんななかに学校の予定ももりだくさんで、あぁいつやってしまえばいいんだろうってまたも悩みが。とりあえず抜くほうの歯医者さんの予約とらないと。