ここんとこ

セブンイレブンスヌーピーのお皿をもらうために必死。今日もごはんはコンビニで。キムチ冷麺は意外とおいしくなくってしょんぼり。30点がんばる。
こういう点数集めとかとってもすきだなーって。単純な子です。リプトン・タワレコのコラボのと、サントリーのウーロン茶(ipodもってるのに今年もなんだかつとめて飲んでたり)のと。こういうとこでほんとは節約すべきなんだろうけどなぁ、と思いつつも、会社の策略にまんまとはまってるわけで。ふふふん。
そういえば、このまえ、これは点数あつめとかではないけど、資生堂のd-programのサンプルがあたった!!!ここ最近すこぶる好調だったお肌に突如にきびさんが出現してしまったところなので(ストレスかな・・・もごもごなんでもないよ)さっそくつかってみたいなーって思ってるところです。