MUSICAL BATON

ひゃー。ちゅくた(id:atukust)さんうけとりましたー。バトン。そこらじゅうをまわってるみたいですごいなーと思ったら自分のとこに!はりきって書いてみます!よ!

①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

8.51GB。=ipodちゃんの使用してる容量。

②今聞いている曲

向井秀徳情報でおとしたライブ音源@大阪のうちの、パート3。ちょうど「COLD BEAT」だった。ライブに激しくいきたくなってきたとてもすてきなライブ音源。実はZAZENBOYSをしっかり聴きはじめたのはほんとに今年になってからだったりするんだけれど最近どっぷりはまってるー。

③最後に買ったCD

メロディーチェイン

メロディーチェイン

ある証明

ある証明

どちらもがっつり聴いてる。メロディーチェインは「アクセル」と「ロデオ」がすき。CDJでライブを見てからずっと心待ちにしてたのです。ある証明はCinemaで生で聴いて鳥肌がたちました。
あー最近タワレコいってないなー。bonobosのアルバムが今いちばんほしい。

④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

真心ブラザーズ「この愛ははじまってもいない」・・・せつない思い出があります。あー復活するんだっけ。フェスでやらなそうな曲だけど聴きたいなー。
ACIDMAN 「波、白く」・・・ACIDMANのなかで一番好き。
PENPALS 「BOYS & GIRLS」・・・2年前のRIJFを思い出す。
Polaris 「深呼吸」・・・落ち込んだときにききたくなる。郁子ちゃんコーラスも加わってて元気になれる。
SUPERCAR 「FAIRWAY」・・・解散しちゃったんだなー。スーパーカーの曲はもっともっとあげたい曲あったけれど、一番これが今頭にふっときたので。

⑤次にバトンをわたす方々

すみません。けっこうなひとにまわってて、知り合いさんが少ないので苦しいのが現状。そんななかでうちが個人的にきになるーってひとにまわします。あれだったらスルーしてください。
なっちゃん(id:nachobi)・・・ポークピカタ
かなめちゃん(id:kan503ame)・・・カンジンカナメ
momarunさん(id:momarun)・・・日常に生きる

あれー3人だけど失礼します。


追記:飛び出せハイウェイなりゅーへーくん(id:ryuhei)からもいただいてるね。バトン。