ACIDMAN presents "Cinema" vol.3

honeycha2005-06-11

いってきたー。さっき帰宅。ちょっとよりみちしたので終電間際だったり。

  • 残念ながら音はあんまりよくなかった。ううむ。
  • 1組目。モーサム。予習していったけど、やっぱりむつかしかった。
  • 2組目。BACK DROP BOMB。こっちも予習していった。すきなかんじ!
  • BDBはかっこよかったよー。予習のかいあり。
  • トリは主催者、ACIDMAN。やっぱり客のおめあてNo.1なかんじでした。
  • 曲は新旧バランスよく。ある証明、「3人でやってく決意」っていっててぐっときた。
  • 指定席だとパーソナルスペースがちゃんと確保されてるのがすっごい楽。
  • ショートフィルムもよかったし、途中のVJもすごくよかった。
  • 廻る巡るその核へはやっぱり映像にくぎづけだった。