smorgasワンマン@liquidroom Ebisu

体調が思わしくないのと、ステキな整理番号(!)だったのもあり、うしろがわのいすでゆったりみたよ。ひろちゃん、いろいろ心配かけてごめん、そしていろいろ気遣ってもらってありがとう〜。
すごい楽しかった。あいかわらずすもーがすさんはすごい。

  • 関係者席がすっごい広かった。スノボのひととかもきっといっぱいいたと思う(よくわからないあはは)
  • 前に出たくなった!そこはがまん。
  • でも最前らへんのダイブみててすごい怖かったよー。ダイブへのつっこみがむちゃむちゃ跳ねてた・・・
  • 来門やっぱりかっこええなー。滞空時間ながい。
  • そういえば今日は変な動きしてなかった(インベーダーみたいなの)。
  • 楽器隊のインスト東風がかっこよかった。
  • センショー、河辺さん「リキッドさんどうですか?」
  • またまたセンショー、最後にピック投げる姿が!ちょうかわいい!
  • アンコール2回。最後までやってくれました。

次は夏のツアーかなーふふふ。