週2

今日もファミレスゆうごはん、友だちと。今日はジョナサン。ゼミ前なのにすごい勢いでみんなと会ってる、現実逃避だー。ほんとはいく前調子悪くって(頭痛ひどかった)やめようかと思ってたぐらいなのに、いざ行ってみたらみるみる回復、精神的なものだったみたい、やっぱり自分はおいしいものとか、みんなのかなりどうでもいい(ほめてる!!!)おばかなおはなしとかが絶好のおくすりみたい。今日も楽しかったよー。いひひ。
そんなこんなで長居してさっき帰宅。おうちには不在届あり。アップルから!ってことはipodちゃんがカムバックするのはもう目の前みたい!!はやー。ちゃんとなおったかちょっと不安になる。もしや全然故障とかでなかったんでないかというのもちらっと気になったり・・・それは知らないふり。明日辺り受け取れる気がする。早く帰ってこーい。