乙女の集いを詳しく

書くよー(やっと)!!

  • 新宿の赤と黄色のCDやさんにはけっこう前に到着、なのでうろうろうろ。人多い。
  • お目当てさんを買った後、うろうろうろ
  • ともこしゃんおひさ!!@ビークルディスプレイ前
  • あれ、知らない人と話してる・・・退散。
  • と思ってたらなんとりゅーへーくんでした!!!わわわ
  • はっちしゃんこれなくなって残念。おだいじにです。
  • いかちゃんとおやつしゃんひろちゃんとも再会。
  • 世界のやまちゃん!どこだ?迷う。
  • わー、なっちゃんもとってもおひさです!
  • 行き過ぎたけど無事到着。
  • 手羽何本食べれるかな競争はあやふやなまま終わってたっけ。
  • なっちゃん。あらためてお誕生日おめでとう!
  • 写真集はうらやましい光線だしてみてた!よ(たぶんばればれ)
  • なごやめし、おいしいー。たのみすぎ疑惑。
  • りゅーへくんが一生懸命食べてたねー。いやはや。
  • すいかたんのかわいこちゃんを拝んだよー。きゅん。
  • おやつちゃんがたのしそうにビールぐいぐいしててにやにや。
  • ひろちゃん、幹事ありがとう。計算してるのがかっこよかったよー。(騒いでて手伝ってなくてごめんなさい)
  • りゅーへくんと涙のおわかれ。キッス投げあい×4人!!!

ほんとはもっともっと書くこといっぱいだけれども。楽しすぎて、日本酒もおいしくて、すてきな一日でした。