こんな時間に一時帰宅

今日の12時から14時のあいだに修理のipodの集配に来るといわれて、学校から急いで帰宅。実験がぎりで学校出たのがもう55分とかだったので、猛スピードでちゃりを走らせたら、おうちの前で運送会社のひととばったり。危ない。急いで帰ったのでばたばたしつつ、あいぽっどちゃんとしばしお別れ。なんかシールとかはがしてください的なことが書いてあったのでやばいやばいと思っていそいで裏のシールを剥いだら失敗した、そのままでよかったやも・・・。
わーん、修理のあいだかなり寂しいけれど元気になって戻ってきてくれるのを待つしかない!信じて待つのみ。

ついでに今日はバンアパのチケットきた。はやっ!