眠い理由

学校から帰った後夜中じゅうipodちゃんのトラブルを直すべくやってみたけれど、だめっぽい。まぁ今のままでも聴くことができるといえばできるので、むつかしいところなんだけれど、保障期間内だし思い切って修理に出すことに。これで完全復活できるのなら、2週間ぐらい*1がまんできる(はず)と思って強気でweb受付完了。終わったら3時過ぎててちょっと凹。今日から3営業日以内に取にくるとかなんとか。でも平日にうちにきてもいるわけないのに、どうしようと今新たな悩みが。はぁぁ。
たぶん学校においてるはずだと思ってた保証書は予想どうり学校のデスクの引き出し内か無事発見。やっぱり。必要書類は完備できた。次なるステップはひきとりかぁ。

*1:果たしてどのくらいで戻ってくるのかかなり不安だけれども。