同期会

いやー。今回も楽しかった。人数は結局増えなくって前回とおんなじメンバーで。今日は二次会でボーリングにいった。今キーボードを打つ腕がこころなしか震えてるのはそのせいか。2ゲームやって、なんとアベレージが78!でも、いっしょのおんなのこもおんなじぐらいですごく心強かったよ。へへへSちゃんごめん。チーム戦だったけれど、一緒に英語禁止ゲームとかもやって、ストライク→全倒しとか翻訳してた。うっかりナイスとかいっちゃってうちはマイナス10点(一単語5点減点)をくらってしまったりしたよ。すごいもりあがった。その後はゲーセンでハイパーホッケーで再対決したりして、最後まで笑いっぱなしだった。
次回はなんとうちが幹事!ひゃー。しかも行く場所はきまったんだけれど(ノリで決定)、もはや内定者懇談の会の域を超えてる!今からめっちゃ入社が楽しみです。