おでかけおかえり

帰宅ー。カラオケとゆうごはんとウインドーショッピング。カラオケはしっかり3時間。途中でのどがかわいたのでメニューをみつつ選んだのはひさびさのクリームソーダ。なつかしい味がしたー。ちなみに友だちもつられてオレンジフロートたのんでてちょっと笑った。
その後はぶらぶらとお店廻って、服みたり、小物をみたり。けっきょく全然買わなかったけれど、かなり誘惑されたー。夏の服ほしい。
そして夕ごはんはジョナサン。豆腐ハンバーグ御膳&黒ゴマサンデー。今日食べすぎ疑惑。そこのジョナサンが、LOOKのすぐ近くだったので、9時ぐらいからライブ帰りと思われる人でごったがえしてくぎづけだった。エルレさんツアー初日行きたかったなー。みんなツアーTシャツ着てたー。うらやましすぎる!!!