バイト

今日もいつもと変わらず。そんなにお客さんがいた気がしないのに、売り上げが意外によかった。レジしめのときに1000円足りなくて超焦ってたらたんなる数えミス。ぴったりで精算完了。よかった。
バイトはなにげに1年でやめようと思ってて、後輩に譲ることがそろそろ本決まりで*1、副店長とかにつたえねばと思ったら言うタイミングを逃す。次、GW中に一回はいることになったのでそのときが決行かもしれない。びみょーにでもやめるべきか悩んできた。薬剤師の先生にそろそろ・・・と先週ほのめかしたんだけれど、そうしたら今日の連絡ノートにできれば続けてほしい的なことが書いてあってすごく言いづらい。どおしよう。次のバイト先を全然探してないし、今の条件がすごくやなわけではないので迷いが。そのうえ5月の終わりからどうやらレジが新しくなるらしくってそれを研修しなきゃで、すごくびみょうなのもわかってるけど。でもやめるほうがいい気がする。次こそは。

*1:やりたいといってる後輩ちゃんがいる。