ごろごろ

きのうは始発でおうちに。でも最寄から一駅だったので歩いて帰ってもよかったような(汗)飲み会は楽しかったよ。ひさびさの朝までのみは中身が濃い!
まずきのう日記に書いたとおり18時半から研究室ののみへ。新しくきたDの方とか、もとM2のセンパイも来てくれて話がはずむ!4年生とはあんまり絡めなかったけど帰りがけにちょっとおはなしできた。いいこばっかり。そんなこんなで毎回のごとくSさんがぐだぐだによって、ほんのりセクハラスをうけつつ(!)一次会は終了。なぜか「ちゃとはいいひとがみつかるよ!」って話に収束。あれえなんでだよ・・・。そんなはなしばっかりでした。ありー。
んで、研究室の2次会を軽くお断りして、(彼氏とデートかとかなり怪しまれるもほんとに違うので全力で否定!)今度はサークルのOB会へ!こちらもOB大集合で大盛況。すごく遠くから(新潟やら、大阪やら!)来てくれてるセンパイも!すごくうれしい。なんかずっとあってなかったのにまだこの人たちは学校にいるんじゃないかと思うようなこのかんじ。すごく楽しい。うちはサークルはほんとに飲み会しか参加しないキャラだったにもかかわらずそれでもみんなすごくやさしくて、夜はふけていきました。
んで、うちが入社する予定の会社(!)のセンパイも来てていろいろきけたよ。飲むたびに、いっしょにがんばろーなー!とセンパイが連呼しててうけた。でもこころ強いですよ、ほんとに!