健康診断

学校の年一度の健康診断へ。今日は高学年女子の日で連休前の最終日なので大混雑してて、会場前に長蛇の列。もうそこではやくもぐったり。身長が伸びてた。朝計るといいね。体重は減っててびっくり。たぶん服の重さを多大にひいてあるんだろうな(減った心当たりがない・・・)。そして心音を調べるのでなぜか変な結果が出たらしく、先生が首をかしげて再検査されてて、え、なに、うち心臓になんかあんの!?やだやだ死にたくない(あきらかに考えすぎ)とか思ってたら、時間かかったあげく「異常なしですね、はい」とかいわれてちょっとびっくり。でも一安心、よかったー。そんなこんなでとりあえず今日診てもらったぶぶんは異常なしの模様。