お肉の会詳細

さて。書きますか。

  • 西立川へはちょっとした旅。初めてきた。
  • ひろちゃんといっしゅーかんぶりに、おやつさんとタクさんと久々の再会。
  • きょこちゃんはじめまして。
  • すいか㈱の皆々様もはじめまして。
  • 昭和記念公園、すごい広くてすてきー。お花いっぱい!いい天気。
  • すいか㈱のみなさまにほとんど準備はしてもらっててほんとに感謝です。えへへ。
  • いいなー。この会社。おもわず就活しようかと思ったよ!
  • 肉いっぱいたべたーー。もぐもぐ。
  • ゆきのちゃんきゃわいい。いっぱいいっしょに走ったなー。元気いっぱい。
  • takさん、かばん・・・・(もごもご)どこまでいってたのかとても気になります!
  • お昼からお酒を飲むと、やっぱりよっぱらってましたすみません。

そんなこんなですごくこゆーい一日はあっというまにすぎてきました。
ほんとにすいかちゃんをはじめ会社の皆様、ありがとうございました!!!!

そういえば追記。帰り道にひろちゃんをまきこんで新宿へ。ついにへどほん買ったった!!