せまりくるよ

今日もひきつづき学会の練習してる。もごもごいってます、あいかわらず。本番まであと2日。
きのうの夜すごい吐き気に見舞われて、でも吐けなくてふとんにうずくまってそのまま寝てしまい朝になってた。んで今日学校にきたら、Dの先輩が食中毒になったらしく今日学校を休んでる。どうやらきのうのおひるごはんが怪しい・・・・ということは自分のきのうの夜のあれももしや・・・。ぶるぶる。とりあえず今日はもう元気。だけれどもさらに今日助手の先生がインフルA型になってて*1、危険因子はいっぱい。いっそのことかかってしまえば出なくてすむじゃん!と悪い方向にたくらんでたりも。実際はそうもいかないので再びもごもごいって原稿を覚えようと思う。

*1:潜伏期間のおとといに長時間お話してた