ちょっと

きのうは夜、学校、やること終わったらせっせと洗い物とか放置して帰宅して、早めに寝たら今日の朝起きたらだいぶすっきりしてた。
きのうの日記をみてちと反省。落ちすぎ。心配かけてごめんなさい。そろそろ平気になってきた気が。比較的ひきづってしまうたちなので今回もそののりでずいぶん、しかもいろんなことの複合体になってすごくへこみがきてたのがこのありさまです。でも前向きにがんばっていくしかないし、そこからは自分がどうするかなわけで、そこんところでちょっとずつでも大人になってるとうれしいけれど、むむむむ。
とりあえず、今日からはもう頑張れる気がする。そして今日は今から4年生と戯れる!!卒業式!!