くわしく。

Polaris presents "continuity"#5 in Tokyo @LIQUIDROOM ebisu

  • ゲストはブッチャーズ。音がうねうねしててかっこいい。
  • 真ん中がひさこちゃんでした。小さいのにギターすごい。
  • CD聴こうと思う。アルバム出るんだっけ。

つづいてPolaris

  • 最初は季節から。たしか。
  • ほんとにライブがすごい。CDの何十倍もやばい。ドラムが、ベースが。
  • やっぱり坂田さんに目がいってしまう。
  • しかしオオヤくんと譜面台に隠れて見えない。徐々にとなりに幅寄せしてすみません。
  • 深呼吸は涙出るかと思った。
  • 光と影、檸檬、天気図などなど聴きたいって思ってたのは全部やってた(ほか多数)。
  • 光と影の時のステージライトが印象的。
  • 瞬間はイントロがすき。かっこよすぎる。
  • アンコール。星と願うなら。三人のポラリスは自分にとっては今日が最後。
  • 最後の挨拶の時にオオヤくんと坂田さんが肩組んでて!!やめないでって思った。

またTシャツを買ってしまった。そのときに前に並んでたヒトが黄緑色は涙色だねって言ってたのがすごく印象的です。アンコールの時に坂田さんが着てた黄緑色のTシャツ。(といいつつも自分は白いの買ったけれども)はやくも野音に行きたい。もうそのときはドラムは違う人で新しいポラリスのはじまりなんだろうけれど。