元気になってきた

アクアマリン色

復活祭!!調子にのり気味で申し訳ないですが楽しみです!!うふ。
今日はそんなかんじで昼までごろごろした後、夕方外出。ほんとはつたやに行ってそのまままっすぐかえるつもりだったけどお目当てDVDさんがほとんどなくっていらついたままパルコへ向かってしまった。毎週出没してる気がする、ここ最近。お目当てはタワレコ。視聴ばっかり。お金ないからがまんがまんと思いつつまた買ってしまった。あちゃ。GREAT ADVENTURE。けっこう好きな気がする!!こういうかんじは久しぶり。
そのままディズニーストアにて誕生月マリーちゃんを見初めて購入。3月はアクアマリンなので青い服着てる。こういうのはきっとプレゼントしてもらうものだと思うけれど自力で買ってます、強い子です。彼氏?なんだそれ。最近めっきり関係ないフレーズになっていて少々危うさも感じつつ(最近ではついに危うさすらかんじなくなってたりも・・・)。