らぼ復帰

はい。今日はひさびさに来た。学校。まだまだ7割ぐらいの回復率。水曜は研究室M1みんなで飲もうって言ってて、しかもきのうは友だちとケーキ食べにいこうっていってたのに全てキャンセルの切ないかんじ。ちきしょう。しかも今日もゼニゴケオッフ(勝手に名づけてます、はい)に行けないし。ふむむ。今週は散々。健康第一。おやつ(id:oyatsuniku)さーーん、ゼニゴケさん(id:flyflap)によろしくです!!


そんなかんじで今日「きのう(ケーキの集い)どうだったー?」て友だちに聞いたら、ケーキがラストで4個しかなかったらしい。うちがいってたらひとり分足りなかったのだとか、へへ、いい働き(?)したよ。