やっと書く。2/27日ですが。

前編。いぬねこたま

  • まず。二子玉川へ。未踏の地でわくわく。
  • ひろさん、おやつさんといぬねこたまへ。
  • まずいぬたま。
  • いろんなわんこと戯れる。ひなっち似のセントバーナードにダイコーフン!!!
  • ちっこい子も、大きい子もふれあえたよ。どっちもよさがあるの。
  • でも世の中お金なのかな(今日のメインテーマ)(苦笑)。
  • つづいてねこたまへ。
  • ねこたちはぬくぬくした部屋で寝てるか、高所にのぼってるかのどっちか。
  • でもねこ派ですから!寝てる子もかわいい。
  • ナカヤマテナァさん似の黒猫さんがいました。顔がちっちゃいとことか。りりしい。
  • 春か秋にまた来たいと思った!(寒さが若干こたえる)次回は散歩かな。ふふん。

後編。ストレイテナー@AX

  • ともこさんと合流ー。
  • チケット番号が後ろすぎて、うちが入場したころ残ってる人がちょっとしかいなかった・・・寒空の下半そで。
  • 今日はステージ全体が見えるとこだったのでよかった。きょうはなんだかナカヤマさんにくぎづけ。
  • Against The Wallヘッドホンしててきゅんとしました。
  • ホリエさん、グルメ番組て!
  • ひなっち。MCをあたたかく見守る。あたたかい!!!
  • 最後はROCK STEADY。満足。


などなど。すごくあっというまだった気がした。ライブ後のキラーチューンで踊ってしまって終了です。完全燃焼。


たのしかったー。今回のツアーTシャツがかわいいのも満足。
かえりにごはんを食べて、濃ゆい濃ゆい一日が終わった。ひろさん、おやつさん、ともこさん。おせわになりました!