DOPING-FUJI-SCHOOL

行ってきました。学校出るのが遅くて、しかも恥ずかしながらO-EASTにむかう途中見事に迷子になった田舎ものです。曲がるところがわかんなかった。よって10分ぐらい遅刻。幸いオープニングアクトがあったので(失礼ですみません!)本編にはきちんと間に合った。順番はライブの名前順ではなくFUJI-PANDA-SCHOOL順で。(志村くんがいってた恥ずかしいタイトル風に)

今日は疲れたので少ししか書かない。

はじめはフジファブリックさん。CDよりライブんがすごくいい!最初からTAIFUですごく盛り上がったよ!銀河もやってたし。志村くんがカコイイ!
DOPINGPANDAさん。初めて聞いたんだけど楽しい!CD買おうかな。ボーカルの人がバリバリのエンターテイメントにあふれた目(?)うんとかなんとかといってて動きにくぎづけ・・・。(他の二人のボーカルさんについては人を寄せ付けない目の木下くんと純粋で輝いてる目の志村くんと言ってた!)

とりはART-SCHOOL。なんだろう、今日の3つの中でダントツな感じがしました。すごいわ。うまく言えないけれど。すごく心に残ったというか。鳥肌立ったし。曲は新旧バランスよく。新曲は聴けず、残念。ツアー行きたくなってしまった。

帰りに物販にフジファブリクさんが来ててサイン攻撃にあってた。うちももらおうかすごく悩みつつ退散。今思えばもらえばよかったー。

帰りは電車で爆睡。つかれた。