強化

めずらしく化粧品のことを書いてみようかと。ここんとこ久しく基礎化粧品以外を買ってなかったので、そろそろと思い立って買おうと思って。とりあえずはすごく巷で話題のマジョリカマジョルカのチークをゲトー!安いよー。クリームタイプのチークはもともと好きだったので、液体タイプもと思ってたらすっごいよくて満足。オレンジ買ったけど、もう一個血の色のぶんも買おうかな・・・。
続いては、アイカラーも強化したく、@コスメとにらめっこ。その結果ほんとはパレットの3・4色セットを買う気だったのがついついピエヌのクリームっぽいのにひかれてさっそく買いに深夜のマツキヨさんへ(きのうのはなし)。買ってきた。へへへ。春だし。化粧品って消耗品で、しかも高いのにほしくなる。いちおうオンナノコなようだ、うちも。