ランチ ひさびさの

用事ついでにお昼に学校抜け出して、アフタヌーンティーへ行ってきた。すごくひさびさでとってもうれしかった。もちろんランチセット*1!て思ってたら、新しくスペシャルランチセットというのができてて、普通のランチセット+400円ぐらいでデザートも選べるようになってた!もちろんそれで。ふふん。パスタは子海老のグリーンクリームソースで、デザーツはモンブランにした。うーん。おいしかった〜〜。満足満足。あと気になったのはバレンタイン期間限定のケーキがそれはそれはおいしそうだったこと・・・  近いうちにまた来なきゃかしら。

さらについでにちょっとおでかけついでにぶらぶらしてきたよ。ディズニーストアとかよったりしたりもして、楽しかったー。今度ゆっくりいかないと。というかんじでひどい一日。さっき学校に逆戻り。ふう。

*1:パスタとパンとドリンク