学校きた

バイト終わってチャリに乗ろうとしたらパンクさせられてた・・・・。従業員用の駐輪場においてたので(お客さんとかの駐輪場の真裏の商品搬入口とかのあたりにある)、すごい確率で犯人が従業員ではないかと思うと、激しくショック。そして怒りと、学校までの距離を思ってしばし愕然として、ぐったりぼんやりチャリを押し始める。押してたどりつくか、乗り捨てて電車で向かうか*1。たどりついたとしても、明日の朝ゼミなのにとかなんとか色々考えてたら幸運なことに駅近くの自転車屋さんがまだやってて、修理してもらって事なきをえた。よかった。
修理してるのを見てたら大きな釘が刺さってた。ひどい。痛かっただろう、ちゃりくん。よしよし。なんでこんなことするのかなぁ。こんなことしたって絶対いい気分になるはずないの、わかってるだろうに。
こんなで気づいたらけっこう来るのが遅くなってしまったけど。日記更新したら実験!!!

*1:ちょうど一駅ぶんでチャリで10分ぐらいの距離