反省したので

ちゃんと感想、というかひとことなどを書きます。(みんなかいてた・・・・ぐだぐだですまぬです)オフレポをみての感想になってるかもだけどそれはお許しあれー。席順で行きます。

おやつさん>ごくろうさまでした!またぎゅーっと抱きしめてもらいにゆきますよ(。-_-。)ぽ。とりあえずは幕張で再会の抱擁ですかね!!!

なっちゃんさん>やー。ばら。感激でした。元気です。机にかざっております。バナナをかかえる姿がキュートでした。

ひろさん>すてきおねーさんでした。帰り無事でしたか?ほんとにお世話になりました。植物くんを大事にします!まくはりデーツしましょうね。

マサさん>元気いっぱいでもっちさんとマイムマイムのイメージが強烈です。お話あんまりできず残念。

takさん>全然おはなしできなくて申し訳ない(どきどきしておりました)大人の雰囲気がすてきでしたー。むふ。

ともこさん>同じく全然おはなしできなくって申し訳ないです(どきどき)すごいかわいらしい方できゅんー。またお会いしましょう!CDJ!まくはり!

もっちさん>クマ達がいっぱい、そんなイメージ笑 ステキ男子でしたよ。年下と思えないかんじでした。ま く は り(みんなに声をかけている)ーー。

はっちさん>これから同業者(!?)らしくってびっくり!こんなところで、驚きましたーー。これからもよろしくですよ。どきどき。まくはりで待ってます。

すいかさん>またまたすてきおねーさんでした!きゅん(二回目)ちょっとだったけどおしゃべりできてよかったです。これからもよろしくですー。

店長さん>やー。とてもステキ男子(二人目)。大人の魅力(?)でした。日記絶対みにゆきます(ゆきました!)。


実は全然自分は乙女でないのでみんなのオフレポを読んでると心が苦しくなります。土曜日はかなり猫・・・・次にあったとき驚かないで下さい、といっておこう・・・。