夢日記

今日見た夢。豪華二本立て。

その① ウエディングドレスを着る私。るんるんしてるんだけど、相手の顔がどうしても見えない(夢にありがちなシチュエーション)。しかも結婚式に到達する前に目がさめるってどうゆーことかしら・・・


その② こちら二度寝時。水泳の特訓をうける自分。久々に平泳ぎを要求され、必死に50メートル泳ぎきる。しかも川・・・。ただそれだけなんだけど。しかし、この夢の後、目覚めて唖然。肩が痛いんですけど!!まさか。


ま、そんなことありえないし、そんなこんなでよくよく考えると二日前にちょっと学校で労働したんだったのを思い出した。もう、次の日に筋肉痛が出ないってことらしい。ううう。